個別指導のスクールIE 羽村校 | 日記 | 夏期講習開講中です!!

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 夏期講習開講中です!!

個別指導のスクールIE 羽村校 の日記

夏期講習開講中です!!

2015.08.06

ごらん頂いた皆様ありがとうございます。
『やる気スイッチ』でお馴染みのスクールIE羽村校

さて、今の時期中学三年生を筆頭に塾を探されているお母様も多いのでは?
ですが、どう選んでいいか、わからない。という方が多いと思います。
近所に塾に通われていらっしゃる方がいる場合には口コミというのも聞くかも知れません。
しかし、引っ越してきたりした場合に、すぐに聞くことは出来ないと思います。
やはりそういった方はネットなどを見て決めると思います。

私は是非、『体験授業』を受けに行ってから(色々なところを比べていいと思います)
決めてほしいと思っています。個別や集団色々とあると思いますが、生徒さんに合った場所で勉強してもらうことで、やる気を引き出し合格させられるからと考えているからです。
もちろんスクールIE羽村校に来てくれるとうれしいのですが・・・
(先生たちの質の高さは目を見張るものがあると思いますので自信を持ってこう言っています)

このブログではこれから、受験に関する情報や知識についての話を少しずつ公開していきます。

#mce_temp_url#

TEL:042-578-8788

日記一覧へ戻る

【PR】  西村ピアノラボ 無料体験レッスンは、3回!(30分×3回) 音楽の楽しさをお伝えしたい! 自信あります。お試しください。  Penny Lane 54  [WHO基準] 友(ゆう)カイロプラクティックセンター  杷木松末アウトドアヴィレッジ  theBAR STUDIO